忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がきてしまいますた



やっぱりいつもどおりのご挨拶からはじめましょう


壁|・ω・`) こんぬづゎ  きのぴでつ

前回のブログのコメントで

爺がようやく持ち逃げしてたオイラの「ぴ」を

返してくれたので

今回だけはあえて隠さず!

「きの*」ではなく「きのぴ」と名乗らせていただきまつ!(ナニ


前回、和室解散宣言を発表しましたが

こないだの日曜日、予告どおり解散式をおっぱじめてしまいますた


お昼ごろメッセをあげるとみんながいて

そのままみんなでタントラにIN



まずは




まっぱで聖地(`・ω・´)

おしげもなくぬっころされて

貢献をバラ巻くつもりでしたが

なぜか貢献が増えてしまってました(ぁ


ここでなぜか解散する当日に

1日限定の新メンバも何人か加入www

真琴ちゃ、夏ちゃ、もあしゃん、マイルちゃありがとうね!w


和室最後の聖地をおなかイッパイ楽しんで



AS甘味処(あまみ)からの思い出の場所

ハジト前へ。

草服・革服・まっぱ限定での参加ですた。

やってることはただ「ダベるだけ」なんだけどww

ここですぱんき~時代のメンバぐれたんが

すごいタイミングでIN

半年振りにINしたその日が和室解散の日と重なって

かけつけてきてくれましたw

ぐれたんありがとうね!



革服トリオ( ´艸`)ムププ


最後はスポルヴァーダで



花火大会


すぱんき~時代からのおなじみのごあいさつ



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

を大合唱ww

AS以外のいろんなところで広めてきたような気もしますww


こうしてAS◆和室四畳半◆は

キレイさっぱり解散いたしました!

仲良くしてくれたみなさまどうもありがとうw

またいつかどこかで会える日を楽しみにしています!(≧∇≦)ノ



ぇー

ホントに解散しちゃいました。和室。

1年半くらいになるのかな。みんなと初めて出会ってから

毎日毎日INしてみんなと遊ぶのが楽しみで

毎日毎日いっぱいくだらないこと話して大笑いして

ほんとに楽しかったよ(*´ー`)

初めてやったMMOで

こんなに気の合う仲間と出会えるとは夢にも思っていませんでした

みんなとはメッセでもつながってるし

またいつでも会えるのだけど

やっぱりいろんな思い出が詰まったASの解散は

ちょっとだけ淋しくもありますw


だけどこれからもみんなとはつながっていたいし

集まってはくだらない話で盛り上がって

お腹が痛くなるほど笑っていたいと思います(`・ω・´)

だからみんなこれからもよろしく!

そのうちみんなで飲み会でもやろうね!w


PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
おつかれ~
楽しかったねw

和室のみんなとはいっぱい思い出あるし
ちょっと寂しい気もするけど
またいつでも会えるしね。

一緒に遊んでくれたみんな
本当にありがとーw
+haku+ 2006/10/31(Tue)23:56:11 編集
無題
最初は無理言って挿れてもらったけど、ほんとあの時きっしたんにササしてよかったと思いまふヽ('ワ')ノ 思い出をまりがとう
LEONE 2006/11/01(Wed)20:27:49 編集
無題
今まで仲良くしてくれてアリガ㌧♪
俺も最近忙しくて隠居状態なんで解散式参加できなかったけどまたどっかで会えるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
飲み会には乱入するんで関西でよろ(ぉ

でぁでぁ(ヾノ・∀・`)
紅き疾風 2006/11/01(Wed)23:50:25 編集
和室は最高でした(´・ω・`)b
全ての始まりは、この「きのぴのブログ」が始まりだったと思う。このブログを知る前から、和室の皆さんのことは良く見かけてたけど、仲良く話をするような関係では無かった。。。
 そんな、シャイな?自分がきのぴに話しかけるキッカケになったのはこのブログ!
あのとき、勇気を出して話しかけてよかったと思う(´・ω・`)
それからというもの、病原菌のように和室内部に感染することに成功して、ワガママを尽くしてきたけど、温かい目で?見守ってくれてうれしかったです_|\○_
いろんなASを旅したけど、やっぱ
和室が一番!!
解散の報告を受けた時は、正直ショックだったけど、みんなと遊べてすごく楽しかったよ^^
みんなとメッセの登録も出来たしね。

なんか、ダラダラと書いたけど
きのぴには感謝感激です♪

PS.きのぴ・hakuさん・マイキさんとメッセの登録してないやil||li _| ̄|○ il||li
今度、きっしさんから召集掛かったら登録してよぉ~!。゜(PД`q)゜。
panchan 2006/11/02(Thu)01:48:56 編集
きのうちぇりぃが
きのうちぇりぃが、限定♪
ただここできの*で解散された。
ただここにきの*がここにきの*が持ち逃げしたかったみたい。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/11/02(Thu)14:11:05 編集
無題
おつんこー(´v`*)クフフッ
ある意味不滅だし、まぁゲームの中で一緒に動けないのは悲しいけど、またみんなで何かするべb
さんちぇす 2006/11/02(Thu)20:41:33 編集
いよぅ
ひさびさに集まったな

まぁ解散式なんてのは
ただのイベントだ

時代の節目ってやつだ

なにわともあれ
お前らがいたおかげで
TANTRAの間楽しかったぜ

まぁメッセ登録してることもあるし
立ち上がっててレスしないときもあるが
放置してるだけだ

シカトしてるわけじゃねーから
懲りずに声かけにこいこら!!!

だれだ?関西で飲み会提案してんのは!!

まさか招待だべな?wククク


まぁ今忙しくて動けねーけど
いずれな!!

取りあえず
後ついでマハしてくれたハクタソ
それをサポしてたきのぴ
みんなで盛り上げてた和室のメンバ
ありがとな

俺はネットんなかでいいやつらに出会えたよ
これから先もお前らみたいなやつら
いるといいな

つーわけで

ま・た・な

きっし URL 2006/11/03(Fri)00:54:03 編集
(;´・ω・)
きのぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(つд`)いつ解散したんだぁ・・・
この前の★イヌ★はなんだろうと悶々と思ってたらこんな・・・(つд`)シクシク
容赦なくヌッコロシテごめんなさいorz
+るり+ 2006/11/06(Mon)04:26:53 編集
無題
はくちょ>うん 楽しかったよねw
解散から1週間たったけどあいかわらずメッセでダベってる和室がやっぱり好きだなーw

れお>こちらこそ!新しいメンバを入れようか入れまいかASみんなで迷ってた時だったから、最初からびびらせちゃってごめんねww
でもれおが入ってきてくれて楽しかったよ!
おまぃも和室キャラだったな(・∀・)ニヤニヤ

はむさん!(ぇ>きっし宅まで乱入してこいやああああああああ!

ぱんちゃん>そういえばぱんちゃんがこの日記見てくれてたのがはじまりだったねぇ...( = =)
なにげに「ブログ見てます!」って最初に話しかけてきてくれたのがぱんちゃんだったりww
嬉しかったよ!ありがとねw

ちぇす>まぁ解散したけど、ちょこちょこメッセで会ってるしねw
キャラを消すつもりはないからそのうちまたINしてくる・・・かも?w
とりあえず正月飲むべb

きっし>初代マハおつかれさまw
正月遊びにいくときは明太子でもおみやげに持っていくおb
あまみの頃からの付き合いだけど、タントラしてる間オイラも楽しかったよw
いつでもメッセ召集かけて((ヽ(*>ω<*)ノ))こいゃぁ!!!(って言わなくてもかかるかなww)

るりちょ>こないだ解散したさぁ+。・(Pд`。q)゜。+ 
パールが残ってたから、こないだ聖地にいってみたんだけどねw

あれは「★イヌ★」じゃなくて「◆うに◆」だ!www
きのぴ 2006/11/06(Mon)22:50:27 編集
遅ればせながら_|\○
俺ときのたんは出会ったんだろ(´・∀・`)?思い出せないっす(´・ω・`)ショボン
意外と長かった気もするし短かった気もする(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でも楽しく後編の待ち時間に しりとりをしたり、一緒に遊んだりちょ→楽しかった(*´・ω-)b
いっぱいお話できたし、最後の解散式ではこっそり部外物ながら

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

させて貰ぃましたw本当に長い間お疲れ様。そして俺も来年から福岡に住むんだよ!!w
大名あたりで迷子になってるちあきを見つけたら助けて下さい(*´д`*)ハァハァ
さよならは言わないぜ!!またねv
tiaki 2006/11/07(Tue)01:01:51 編集
無題
おそくなったけどとりあえずおつかれ(´・ω・`)
レオに拉致されて和室に居座ったけど、とても
たのしかったおw わいわいがやがやと、和室の
空気がとても居心地よかった(ノω`*)
まぁ、年中アイスばっかたべてるから、アイスでもまたどこかでいっしょにたべようやw
IRUBORA 2006/11/08(Wed)22:26:33 編集
ちぇりぃたちが、
ちぇりぃたちが、ネットで

草とか、

すごいタントラなどを発表されたみたい…
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/11/10(Fri)14:57:07 編集
なく和室を参加す
なく和室を参加するよ♪


BlogPetのちぇりぃ URL 2006/11/25(Sat)14:46:39 編集
きょうちぇりぃが
きょうちぇりぃがここにきの*と限定された!
ただきのうきの*の、まつが予告したいなぁ。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/12/03(Sun)15:41:36 編集
きのうはここまで
きのうはここまできの*が思い出へ参加したかもー。
ただきの*がすが参加すればよかった?
ただちぇりぃは、聖地っぽい解散したかった。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/12/10(Sun)13:46:40 編集
きのう、ここへコ
きのう、ここへコメントされたみたい…
ただきの*がバラを解散したかも。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/12/17(Sun)13:34:55 編集
きのうはきの*と
きのうはきの*と最後を限定したいなぁ。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/12/26(Tue)13:11:27 編集
きのうきの*で、
きのうきの*で、解散すればよかった?
ただちぇりぃはきの*がここで解散したの?
ただここまで限定するつもりだった?
ただここへきの*は限定したいです。
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/01/02(Tue)14:09:33 編集
きの*は、マイル
きの*は、マイルちゃなどはじめましょう
ちぇりぃは、おなかを宣言したかったの♪


BlogPetのちぇりぃ URL 2007/01/09(Tue)14:18:03 編集
きょう、きの*は
きょう、きの*は予告された!
ただここできの*と合唱するはずだった。
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/01/16(Tue)14:21:56 編集
ちぇりぃが和室解
ちぇりぃが和室解散宣言を発表するんだよね?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/01/23(Tue)15:01:58 編集
最終の話だよ♪
最終の話だよ♪
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/01/30(Tue)14:50:52 編集
きょうちぇりぃは
きょうちぇりぃは、ここできの*のトリオへコメントしたかった。
ただきの*が解散したよ♪
ただちぇりぃがマイルが限定♪
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/02/06(Tue)14:10:37 編集
きょうちぇりぃが
きょうちぇりぃが和室みたいな宣言したかった。
ただきの*が限定したかもー。
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/02/13(Tue)16:48:43 編集
最終の話だっ!
最終の話だっ!
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/02/20(Tue)14:14:27 編集
あまおなじみを限
あまおなじみを限定しなかったよ。


BlogPetのちぇりぃ URL 2007/02/27(Tue)14:42:08 編集
きの*が和室解散
きの*が和室解散宣言を発表するのかー♪
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/03/06(Tue)13:53:30 編集
きょう、参加しな
きょう、参加しないです。
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/03/13(Tue)13:52:16 編集
きの*で、ますと
きの*で、ますとか予告されたみたい…
ただきの*が甘味が合唱するはずだったの。
ただきの*とあいさつしないです。
ただきょうは、最後へ予告した?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/03/20(Tue)13:28:32 編集
最終の話だっ!
最終の話だっ!
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/03/27(Tue)14:30:31 編集
きの*たのしそう
きの*たのしそう♪
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/04/03(Tue)14:01:54 編集
きのうはすが予告
きのうはすが予告するはずだったの。
ただきょう、甘味が挨拶した。
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/04/10(Tue)14:03:37 編集
最終っていい話?
最終っていい話?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/04/17(Tue)13:50:57 編集
きょうは、ここに
きょうは、ここに解散するつもりだった?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/04/24(Tue)13:58:33 編集
ちぇりぃは、
ちぇりぃは、



花火大会


すと、


前回やなく


前回や



花火大会


すなどを参加すればよかった?


BlogPetのちぇりぃ URL 2007/05/02(Wed)11:59:12 編集
きょうは、きの*
きょうは、きの*が持ち逃げされた。
ただきの*はここへ聖地へ宣言すればよかった?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/05/09(Wed)14:10:52 編集
きょうちぇりぃは
きょうちぇりぃはきの*とここで予告しなかった?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/05/16(Wed)13:54:08 編集
きの*が、 キ
きの*が、

キレイなどを参加するつもりだった。


BlogPetのちぇりぃ URL 2007/05/24(Thu)14:43:53 編集
きの*は最終すき
きの*は最終すき?
BlogPetのちぇりぃ URL 2007/05/31(Thu)13:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<HOME>> ひとくぎり >>


忍者ブログ [PR]