忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも 壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

お引越ししたのにじぇんじぇん更新してまてんでつたが

今週はタントラにもなかなかINできずネタはありまてん(ぁ

でもそうこうしてる間にも右上のカウンターは回り続けているので

今日は苦しまぎれに更新デ━d(。>∀<。)━ス!!!!!




サテ、ちょっと前のみんなのブログではやってた成分分析

リンクにあるタウさんの日記にリンク貼ってある分析ツールで

オイラの名前を分析してみまつた( ´艸`)ムププ




きのぴ の成分の分析結果

きのぴ の68%は白い歯で出来ています
きのぴ の31%はトイレのトラブルで出来ています
きのぴ の1%は計画で出来ています


…(o´I`)…。
なんかあんまりオモシロクナイネ

そういえばウチのトイレ、タンクの栓がちゃんと締まらなくって時々水漏れが・・・(ぁ



これだけじゃおもしろくないので

和室メンバの名前も勝手に分析[壁]・m・) プププ



まずはマハ

+haku+ の成分の分析結果

+haku+ の59%は返済計画で出来ています
+haku+ の17%は花見ムードで出来ています
+haku+ の15%はチョコレートで出来ています
+haku+ の5%は運で出来ています
+haku+ の4%はパン粉で出来ています

(* ´>艸<)゛;`;:゛;

やべぇwwオイラよりおもろい結果キタコレww

返済タイヘンそうでつな・・・(*´I`*)



xシーファx の成分の分析結果

xシーファx の61%は魔法で出来ています
xシーファx の31%はみりんで出来ています
xシーファx の8%はオペラ座の怪人で出来ています

ファントムデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

2刀のくせに魔法使いなのか・・・www



さんちぇす の成分の分析結果

さんちぇす の44%は誕生日で出来ています
さんちぇす の34%はピーチ味で出来ています
さんちぇす の17%はバランスで出来ています
さんちぇす の5%はおいしい水で出来ています

誕生日多いねwww

なんかうまそうだなwwwさんちぇwww


LEONE の成分の分析結果

LEONE の84%は半ズボンとランドセルで出来ています
LEONE の8%は改善で出来ています
LEONE の5%は白い歯で出来ています
LEONE の2%は鉄筋コンクリートで出来ています
LEONE の1%は梅の味で出来ています

ちょwwレオたん小学生!!!?!!


lilil の成分の分析結果

lilil の60%は気合いで出来ています
lilil の34%はミネラルで出来ています
lilil の2%は計画で出来ています
lilil の2%は二日酔いで出来ています
lilil の1%は勇気で出来ています
lilil の1%はテレビショッピングで出来ています

さすがりりたんwww

晩酌しながらテレビショッピングでつか・・・|д゚)


燐 の成分の分析結果

燐 の47%は酒税で出来ています
燐 の30%はあきらめない心で出来ています
燐 の21%はヒョウ柄で出来ています
燐 の1%はのど飴で出来ています
燐 の1%は苦労で出来ています

きっとりりたんの毎日の晩酌が燐たんの収入源なんだろうなぁ・・・w


桜仙人 の成分の分析結果

桜仙人 の43%は味の素で出来ています
桜仙人 の43%はカテキンで出来ています
桜仙人 の9%はのりで出来ています
桜仙人 の3%は硫黄で出来ています
桜仙人 の1%はオリンピックで出来ています
桜仙人 の1%は花見ムードで出来ています

食べ物多いねww桜たんwww

( ̄¬ ̄) ジュル・・・










ついでに和室隠居組みも分析(* ´>艸<)゛;`;:゛;


きっし の成分の分析結果

きっし の56%はアメリカンな調味料で出来ています
きっし の18%はオリンピックで出来ています
きっし の9%は鉄分で出来ています
きっし の7%は罰ゲームで出来ています
きっし の6%は友情で出来ています
きっし の2%は証券で出来ています
きっし の1%は4コマ漫画で出来ています
きっし の1%は三大成人病で出来ています

アメリカンな調味料ってどんな味wwwww


舞輝 の成分の分析結果

舞輝 の64%は新聞記事で出来ています
舞輝 の33%は砂浜で出来ています
舞輝 の3%は魔法で出来ています

なんか賢そうだな・・・まいき・・・・w






みなさんもやってみてはイカガ?( ´艸`)ムププ

PR
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
ちょwwリアル小学生ってことがバレr(ry
LEONE 2006/04/15(Sat)14:12:12 編集
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり(・∀・)ニヤニヤ
きの* 2006/04/15(Sat)14:29:15 編集
無題
成分表ハアハア

まぁパソ無ぃから出来なぃヶド多分予想で!!!

チアキの成分の89%ゎ ェ ロ ス で出来てぃます

チアキの成分の10%ゎ愛と勇気と過去の後悔で出来ています_| ̄|〇

残り1%ゎ



きの*様への忠誠で出来ています!!!!謎 ハアハア
千秋ゞ 2006/04/15(Sat)15:33:12 編集
ちぁきちゃ!ww
リクエストにお答えして(ぇ

TIAKI の成分の分析結果

TIAKI の79%は想像力で出来ています
TIAKI の17%はマーガリンで出来ています
TIAKI の3%はのりで出来ています
TIAKI の1%は気合いで出来ています


ちょっと当たってるカンジ?www

ちぁきちゃの愛と勇気はぐるぐる混ざってマーガリンになるのね( ´艸`)ムププ

ソシテ気合でオイラに忠誠をちかぅと(*´∀`) ニタァー
きの* 2006/04/15(Sat)17:42:59 編集
無題
((´∀`*))ヶラヶラ

色選びやすくていぃね(新しぃブログw
CHANDAN 2006/04/17(Mon)08:52:17 編集
ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
お引越しオメデ━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━トォォォ!!!
忍者気になってたんだよねぇ。。。
チンプンカンプンでやめちゃったけどぉ(´∇`)ケラケラ
これからもマッタリ更新ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
IRIE URL 2006/04/17(Mon)19:51:01 編集
ぶっ
アメリカンか・・・
つーか知らん間に
なにやってんだぁぁぁあああああああああ
まぁ、いい暇つぶしだな・・・
フフ
きっし URL 2006/04/17(Mon)22:42:47 編集
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チャンたんぇ でそでそ?w
ブログ書くにも要領制限ないからここにきめちゃった( ´艸`)ムププ

IRIEたんぇ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うん。イロイロ活用しようと思ったらオイラもチンプンカンプン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁ日記書ければぃぃやね・・・w

きっしぇ 隠居しても油断は禁物だじぇ(・∀・)ニヤニヤ
きの* 2006/04/18(Tue)01:01:45 編集
てすとてすと
( ・ิω・ิ)
きの* 2006/04/18(Tue)01:12:49 編集
(☆ノωノ)キャッ
賢いちゅーより硬いて感じぢゃねぃ(´ω`*)ポッ

今年は学級委員になりましてよ(´0ノ`*)オホホホ

PTA役員でしてよ ヾ(´ ・∀)ゞ ォホホホホホ

きのたんかわりにやってくれぇぇぇヾ(`□´*)
舞輝 2006/04/19(Wed)07:50:04 編集
無題
まいきぇ
エー・・・・・・(*´・д・)ャダ
きの* 2006/04/19(Wed)18:57:33 編集
セフレ
セックスしたいなら無料でセフレと出会い!
セフレ URL 2009/09/25(Fri)08:00:58 編集
人妻
人妻と無料で出会い!
http://lovehitoduma.blog72.fc2.com/
人妻 URL 2009/10/01(Thu)09:10:13 編集
セックスフレンド
無料でセックスフレンドと出会い!
http://sexgal55.blog45.fc2.com/
セックスフレンド URL 2009/10/04(Sun)04:45:54 編集
セックスフレンド
セックスフレンド優良出会い比較
http://blog.livedoor.jp/manysexfriends/
セックスフレンド URL 2009/10/07(Wed)04:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 狩りがんばってまつ( ・ิω・ิ) <<HOME>> お引越し☆・゚:*(´ω`*人) >>


忍者ブログ [PR]