忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

突然デスガ オイラの生息地は九州の福岡です(`・ω・´)

和室の博多っこはオイラだけですが

連合のリンデンには福岡在住が割りと多く

こないだまでリンデンの(テケトー)マハだった

ミナコもその一人



そんなオイラたちが住む福岡は

最近梅雨で雨がどちゃどちゃ降ってます(´・ω・`)

今この日記を書いてる時も

外はすごい雨で

今日は会社からびしょぬれで帰ってきますた。・゚(つд<。)゚・。


さて、タントラ内では呪う女のミナコさん



なんとリアルでも呪う女でした( ゚д゚)

だいたいフツーに道を歩いてて

「ライドー!!」とか叫んでる女がいたら

こわぃんですがwwww

ミナコさんは福岡のいたるところに出現するようなので

「ライドー!!」と叫んで手を挙げるミナコさんを

みなさん探してみてはいかがでしょう?ww
PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
ぜつめいー!! とかいって刀振り回したら・・・・・

ニュースみとけよww
くに 2006/07/05(Wed)10:30:25 編集
無題
ふ、ふぉっ
雷怒なんてしたらHP残らないような・・・
自分もね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っていうかその絶命は30%カットじゃなく100%カットになる><


と、初カキコミですが、ずっと前から見てるコンスでしたw
JAHorしふぁのとこから流れてきましたw
コンスタンス 2006/07/06(Thu)13:14:46 編集
きのう、きの*と
きのう、きの*としょを生息した?
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/07/07(Fri)12:04:16 編集
無題
くにタソ
ポン刀使うなら言ってくれ
フフフ
きっし URL 2006/07/08(Sat)23:00:38 編集
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんなコワイわぁ・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きの* 2006/07/12(Wed)23:19:06 編集
きのうちぇりぃが
きのうちぇりぃが、在住するはずだった。
きの*で壁っぽい在住した。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/07/17(Mon)13:29:26 編集
無題
てか更新しれw
+haku+ 2006/07/23(Sun)00:50:51 編集
Σ(゚Д゚)
だってネタがないの・・・(´・ω・`)
きの* 2006/07/23(Sun)11:23:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雨(´・ω・`) <<HOME>> (ノω`*)ノ" ンフフフフッ >>


忍者ブログ [PR]