忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の日記でちょこちょこ更新するとかいいながら

まったくもって更新してませんww

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

一番の原因はあれやね、タントラINしてませんww

ゆえにネタがありまてんww

せっかくちまちま書き綴ってきた日記なので

削除しちゃう気はさらさらないでつが

ここらでひとくぎりつけちゃおうとおもいまつ(。・ω・)ゞ


こないだメッセで和室メンバと話して

和室解散式をやろうということになりまつた


後日解散式の模様をネタに

もう一回更新しようとおもっておりまつが

それを最後にとりあえずこの日記はおしまいにしますw

最近ミクシはじめたので

気が向いたらそっちを更新していこうかなw


PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
(´・ω・`)ショボーン
IRUBORA 2006/10/26(Thu)21:41:42 編集
Mixi
私もMixiに生息しております(σ・ω・)σYO!!
タントラは8月から完全に隠居いたしました。。。
そのうち機会があればお話しましょう(*・д・)(・д・`*)ネー
スミ 2006/10/28(Sat)01:57:07 編集
無題
ムホムホ

通りがかったついでww

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ウヒョヒョー
+haku+ 2006/10/29(Sun)18:59:24 編集
無題
(*゚∀゚)=ャ=ャ
さんちぇす 2006/10/29(Sun)19:51:42 編集
無題
(*´Д`)
LEONE 2006/10/29(Sun)21:54:39 編集
無題
[電柱]д ̄) チラッ
すた~じすも解散するど!
CABAL始めてしまったのだ~
mixiしてるでまたmixiわしのも覗いてくれよん

四畳半解散はさみしいね~
一時期のスタージスとの盛り上がりは忘れないよ
すげー楽しかった^^
これを機会に きの*の ぴを返すよ!!
有意義に使ってくれ!
んじゃまたね!
ポコポコ団(efjack) 2006/10/31(Tue)12:02:47 編集
おつ
半年振りにインした日にこんなことが
起こるとはなぁ

人生って不思議ですよね
ぐれ 2006/10/31(Tue)18:46:32 編集
コメント■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
イルさ>またどっかで会おうね!(`・ω・´)

スミさん>スミさんもご隠居様なのねー(´・ω・`)
そのうちどこかでまたあいましょー!

はくちょ>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(つ´゚∀゚)つズザー

ちぇす>=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

れお>(*;゚;д;゚;*)ハァハァハァハァ・・・・

爺>ぶwスタジスも解散しちゃうのかww
オイラもちょっとだけCABALやってるお
まぁ、タントラほどハマることはないだろうけどw

やっと「ぴ」が帰ってきたのね(TдT)
「ぴ」おかえりー!(ぁ
きの* 2006/10/31(Tue)23:38:07 編集
ぐれたんおつ!w
ほんと すごい偶然に

最後に会えて嬉しかったよーw

そのうちまたどこかで会えるの

楽しみにしてるね!w
きの* 2006/10/31(Tue)23:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きのぴのお部屋 最終回(。・ω・)ゞデシ!! <<HOME>> (_ _(--;(_ _(--; pekopeko >>


忍者ブログ [PR]