忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

みなさんおまたせしました!(ぇ、待ってない?w

やーーーーーっとタントラネタが

できました(*σ´Д)σYO!!チェケラッチョウ☆

こないだのメンテで

新しいダンジョン「混沌の迷宮」とやらが実装されますたが

いつものごとくメンテは長引いて長引いて

終わったの22時半wwww

初日は迷宮に入ると、そのキャラでログインできなくなるとゆー

バグのプレゼントつきでwww

ナニヲしていらっしゃるのか!ガンホーさん!と思ってましたら




ここからがいつものガンホーさんと違いましたよ

メンテ延長の保障措置だって。



( ゚д゚)プラーナ1.5倍デスカ!


レベル76まであと30ぱーちょぃとゆーところまで

きていたきの*は















いってきたじぇ(・∀・)ニヤ




迷宮!

これが入り口はいってきたとこ




ここからこのポタを使うと他のお部屋に移動します(ただしランダム)

中の全体像はよくわかりませんが(ぁ

どうやらこの迷宮、下層と上層があるらしく

上層にいくには一定の時間がたつとでてくるポタで

移動する必要があるのでつ

んでまずは下層探検



中にはサカナがいたりー



クモがいたりー



ナニコレッΣ(゚Д゚)

見た目キモイですが、コレがイチバンウマイwww

別名「いただきまーくん」(しふぁネーミング)

みんなの人気者デス(´・ω・`)

他にもイロイロいるんですが

まぁ下層はこれくらいに(ぁ




昨日はくたんと下層を探検してるときに

ウワサの上層へのポタが出現したので

いってみますた(`・ω・´)






ガンダルさんがいます(`・ω・´)

このひとつおくてコワイって

AS&連合のみんなから聞いてたので

チキンなオイラは遠目での撮影b



でもやっぱり一緒にいたはくたんと

「来たからには一回挑戦するよね?」とゆー流れになり・・・

















チーン


(-∧-;)ナムナム



うん、いあ・・・



ホントにつおかったYO!!!!!!!

もう手はだしませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。








そんなこんなで

あっちこっち探検しながら

迷宮にこもり、ガリガリガリガリ











ナント






76にあがっちゃったあああああああ!!!!



INしたときは68%くらいだったので

1日で32%稼ぎましたwwww



ありがとう!ガンホーさん!☆・゚:*(´ω`*人)



おかげさまで



みあ姉からゆずりうけたこの盾も制限がなくなりますたσ≧∇≦)σYo!!






装備できたよおおおおおおおお  みあ姉ーーーーーー!!

ダイジにダイジに使うからねえええええええ(TдT)
PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
そのときあたしは
チャト貸切だったよ(・∀・)


しかし
必死だネェ・・・(´-`)
panchan 2006/07/31(Mon)00:12:38 編集
無題
こもりっぱなしの人もいるしのぅ(´ω`)
きのぴもキャンディガン子ちゃんみたいに
いつかなってね!
イル 2006/07/31(Mon)01:05:40 編集
中で広いメン
中で広いメンテとか、遠目を移動しなかったの?
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/08/02(Wed)15:50:43 編集
AS掲示板を見るべし!!
カキコしたので、確認してね♪
panchan 2006/08/04(Fri)01:02:46 編集
無題
ごちそうさまーくん!
しふぁ 2006/08/04(Fri)15:13:56 編集
無題
ぱんちゃん>リョウカイした(`Д´)ゞ

イルさ>あんな病的な色にはなりたくないわぁ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しふぁ>ただいまーくん!(ナニ
きの* 2006/08/04(Fri)19:33:33 編集
きのう、ここまで
きのう、ここまで上層を出現しないです。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/08/09(Wed)18:22:55 編集
無題
おお76!! がんばってるねー^-^
そのときおいらは・・・
おつかれさん ちぇす 2006/08/16(Wed)13:11:03 編集
きのうは下層みた
きのうは下層みたいな探検された!
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/08/30(Wed)12:43:26 編集
無題
スンスンスーン(´Д`)
+haku+ 2006/09/07(Thu)00:23:36 編集
寝坊した・・・
|壁|_・)ノ
panchan 2006/09/07(Thu)10:37:03 編集
ちぇりぃたちが、
ちぇりぃたちが、大きい

見た目などを



(したかった。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/09/07(Thu)14:17:07 編集
ちぇりぃが、
ちぇりぃが、

中でランダムとか広い混沌とかを

ウしない。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/09/15(Fri)12:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (_ _(--;(_ _(--; pekopeko <<HOME>> 雨(´・ω・`) >>


忍者ブログ [PR]