忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

最近雨の日ばっかり

福岡はそーでもないけれど

鹿児島・宮崎とか、長野(だっけ?)とかでは

雨降りすぎて家がつかっちゃったりとか

土砂崩れが起こったりして大変そうでつね(´・ω・`)

オイラ、雨の日はキライでつ


普段会社に通勤するとき

家→チャリ→駅

会社←チャリ←駅

と、2台のチャリを駆使して通勤してるわけでつが

まーコレとにかく今の会社

交通の便が悪い!ww

駅から会社までの路線バスが走ってないもんだから

雨でチャリが使えないときは

駅から会社まで歩かないといけないのだけど

ただでさえチャリでも15分くらいかかるところなので

歩くと3~40分!

朝っぱらからそんなに歩けねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

なので先週末、雨が続いたときは

2,3日ずーっと会社まで歩いて通ってたので

足が棒のように・・・

ぁ ムレッチャと同じセリフだ・・・




今も福岡、雨がふってまつが

早いとこ梅雨明けして

チャリ通させてくらさい。・゚(つд<。)゚・。







原チャほすぃなぁ・・・(*´I`*)

PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
ほう、(きのぴも)ムレッチャか
しふぁ 2006/07/23(Sun)14:00:43 編集
無題
スーパー徒歩で大根足鍛えるべし
原チャ買うなら新しいPCでも買え
フフフ
きっし URL 2006/07/23(Sun)23:07:54 編集
無題
しふぁ>「も」ってことは・・・
おまぃもムレッチャだなww

きっし>シツレイね!ww大根なんかじゃないわよーヽ(`Д´)ノ

パソはこないだメモリ増設して1ギガになったから

タントラも快適になったお(*´I`*)
きの* 2006/07/23(Sun)23:41:06 編集
無題
パソ増設して、2Gですが・・・(´・ω・`)ナニカ?
panchan 2006/07/24(Mon)00:46:37 編集
大きい福岡とかつ
大きい福岡とかつねなどを

チした?
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/07/25(Tue)18:03:11 編集
無題
ちょwww
ちぇりぃ意味わからん…www
イル 2006/07/25(Tue)18:08:06 編集
無題
ッフ

ウチのちぇりぃはいつでも意味がわからないとですよ・・・w
きの* 2006/07/31(Mon)00:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< _|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! <<HOME>> ミナコさん >>


忍者ブログ [PR]