忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

大変長らく放置しておりますたが

8月のお盆あたりから

ネットができない環境に置かれておりまして・・・゚・゚(A´・ω・)アセアセ

こないだようやくネット復活いたしましたー!ww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



だからといってこれからじゃんじゃん更新してゆくわけではありませんが(ォィ


まー今までどおりまったりまったり更新してゆきますです


とゆーわけでミナサマこれからもよろしく(`Д´)ゞ



PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
オヒサだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またひょこっと顔だしてね(*´∇`*)
まってるぜぃ(´ω`)
IRUBORA 2006/09/21(Thu)18:13:54 編集
無題
寂しいよぉ(´・ω・`)
panchan 2006/09/23(Sat)01:25:03 編集
ネットとかをww
ネットとかをwwすればよかった?
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/09/23(Sat)11:34:58 編集
無題
panchanに同意

ばkkkkkk!
くに 2006/09/23(Sat)21:32:53 編集
おひさです
TANTRA引退後もいつも楽しいブログ拝見させて
もらってます。
きのぴさんその節はお世話になり有難うございました。^^
ミル(リンデン) 2006/09/24(Sun)19:21:18 編集
(*´д`*)ハァハァ
みんなこんなまったり(すぎる)日記にコメント■_(・∀・●)アリガトーフ!!!

またそのうち更新すっからねー!(ぉぃ
きの* 2006/09/25(Mon)20:30:46 編集
無題
|゚Д゚)




|゚Д゚) セイチ
NONAME 2006/09/30(Sat)01:49:31 編集
広いきのや大きい
広いきのや大きい

大変やお盆などを復活するはずだったの。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/09/30(Sat)18:27:07 編集
お盆などを放置す
お盆などを放置するはずだったの♪
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/10/08(Sun)12:16:15 編集
きの*たちが、大
きの*たちが、大きいますや、よろしくきのなど置かれておりまして
きの*が、

大変とか、

ネットとかを更新すればよかった?
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/10/16(Mon)15:42:32 編集
ネットで広いきの
ネットで広いきのなどをwwしないみたい…
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/10/24(Tue)14:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ひとくぎり <<HOME>> _|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! >>


忍者ブログ [PR]