忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

ついさっき日記のss撮影のため(だけに

タントラにINしたら



Σ(゚Д゚)

すごいタイミングで連合の酒たんが

先日オークで落とした水晶の浄化に成功!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



そのときの酒たんの感想は↓



ヒヒヒw

実際はホントに漏らしてると推測(*´ノェ`)コッソリ





んでちょうどこのときのプラナがぞろ目でオール7だったのでついwww






サテ、こっから本題でつよ!(ぁ

昨日のメンテで実装されたレベル別聖地

長々と延長の間、ハンゲで遊んでいましたが(ぇ

10時過ぎにメンテが終わり、オイラは11時過ぎにIN

さっそく新聖地へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)





ちょwww雰囲気変わりすぎwwww

マップはこんなかんじ↓



昨日は実装初日ですごい人数だったので(特に青ww

まだまだ全部まわってはいまてんが

お城の一番上のナンさんのまん前にカーラが設置されたりしてて

なかなか敵城のカーラ奪いにくそうでつな(*´I`*)


城からのポタも



こんなかんじで様変わりw

ポタのキラキラしてる根元をクリックすると



以前の「前線」「砦」「見張り」ではなくて

「正面」「右」「左」へ飛べるようでつ

敵城へのルートが中央からだけじゃなくて横からも行けるようになったみたい・・・

 
まずは正面へ行ってみることにしまつた























お約束。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





気をとりなおして今度は走って正面へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)



門がアルヨ( ゚д゚)

なんせ初めてのことで

出る方法わからなす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうやら門の右の方にある



この呪法門をダブルクリックで門の外にワープ可能

敵城の場合は門を攻撃して壊してから中に入るようでつ(@・`д・)



一時黄色城まで攻め込んできてた青の方々をなんとか撃退して



中央地帯までやってきまつた

前の聖地に比べると

中央までの距離がすいぶん短いでつな

ブラフマの印がついてる門を抜けて右側がシヴァ城

左側はオイラのHPゲージに隠れてまつが(ぁ ヴィシュヌ城のようでつ



初日だけあって黄色もけっこうな人数がいますたが

やっぱり青の人数には勝てない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いっぱいぬころされたけどそこそこ貢献も増えて

初日の聖地はこれで終了(。・ω・)ゞ



これからまた右祭壇や左祭壇とかも行ってみたりして

聖地の冒険をしたいとおもいまつ(*´I`*)


んで、せっかくなので

サブのΦぴぃΦで低レベル用聖地にも遊びにいってきた(。・ω・)ゞデシ!!



こっちは前の聖地の雰囲気がちょっと残ってまつね

ちなみにマップはこれ↓



カーラとか設置されてないのでとってもシンプル

でも



ポタは帰還専用(´゚д゚`)

なのでどこにいくにも走る....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

道が長いよママン(´д`;)





川が流れてたりして景色もこってまつ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ちなみにこの川の中も走れまつ(* ´>艸<)゛;`;:゛;


人数も↑の聖地に比べたらそりゃぁ少ないものでww

初日はとっても静かな聖地でつた(*´I`*)














ちゃんとぬころされることも忘れまてんですたよ(`・ω・´)b
PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
タマ  ラン
新聖地....

猛烈にヤリタイです....
(*ρω`。)

どーせバラ1に落っこちてるだろうな...(*´艸`)
千秋ゞ 2006/04/21(Fri)00:43:42 編集
((ヽ(*>ω&lt;*)ノ))こいゃぁ!!!
アレダヨちぁきちゃ

ここは得意のあの技で

夢の中で新聖地・・・w
きの* 2006/04/22(Sat)02:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヤクガン祭りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ <<HOME>> 狩りがんばってまつ( ・ิω・ิ) >>


忍者ブログ [PR]