忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

毎日のオイラの日課はINしたときと寝る前

マンダラAのボスツアーでつが(ぁ

今日はちょっと足をのばしてシャンバラにもいってみまつたb










囲まれすぎじゃない?(´゚д゚`)

いたのはこのシリさんだけだったけどね・・・w





さてさて、それはさておき

今日は(もう昨日(´д`;) 羅剛討伐の日(`・ω・´)b

最近は近接のPTの薬として使ってもらえることが多くなりますたが

なんと今日のPT



全員ヤクガンぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

7人いるPTのうち

3人薬叉4人夜叉という

なんとも特殊なPTにはいってしまいまつた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも薬3人のうち2人(オイラ含む)はHP3000ちょぃの殴り薬ww


ネタPTだと始まる前からみんなで騒いでおりますたが(ぇ

意外に丈夫なこのPTwww

前回はオイラ3回討伐のうち2回ほどちにますたが

今回はPT全体で3回討伐のうち死者1人!

そのひとりがオイラだなんて死んでも言えn(ry



戦車だってヤクガンのみでやっつけますた(`・ω・´)b

ヤクガン祭りステキ☆・゚:*(´ω`*人)

最後までPTでわいわい騒ぎながら

楽しい羅剛ですた(。-∀-)ニヒッ
















まぁ別PTの酒たんが



羅剛様にこんなこと言われてたなんてナイショでつけど(*´ノェ`)コッソリ

酒たんあまりの恐怖に漏らしてたかm(ry
PR
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
(*`ω´)(`ω´*)ネー
まさか 薬叉が犠牲者なるなんて
とても言えないよねーw
[壁])≡サッ!!
もう1人の殴り薬叉 2006/04/22(Sat)10:02:54 編集
Σ(゚Д゚)
ちょ!!!!!
シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))

ヒミツなんだから!(ぇ
きの* 2006/04/22(Sat)15:38:37 編集
(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ!!
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
おいらがあげた2本のバルタンは使ってるかぃ?w
二刀殴り薬になっておくれwww
ワカメちゃん 2006/04/22(Sat)16:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! <<HOME>> 聖地レポート >>


忍者ブログ [PR]