忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

こないだ仕事を辞めて、GWの間プーな気分を味わっているオイラでつが

昨日久しぶりにこんなことしてみまつた(*´ェ`*)



ネ・イ・ル ( *´艸`*)ムププ

昔 実家にいるときは、ストーンつけたり、簡単に絵を描いたりして遊んでますたが

今はストーンなんかつけると、洗い物してるときに外れて流されてしまいそうなので(ぁ

カンタンにフレンチネイル・:*:・(*´エ`*)・:*:・

手先は器用なほうなので、こういうちまちました作業はダイスキですww



さて、こないだタントラにINしてみると

メンバはレオたんと燐たんと3人のみ

オイラがINすると突然それははじまりますた





突然の寸劇(゚Д゚)

なぜかレオパパご立腹

ムスメ きの*が火に油を注ぎまつ




ちなみにリアルきの*はパパにこんなこと言いませんwww

パンツ一緒に洗われてもなんとも思わないしww

そんなやりとりの中ひとり冷静な燐ママでつが



我に火の粉が飛んでくるとそれまでのうっぷんが大爆発( ゚д゚)

一気に家庭崩壊へ(´゚д゚`)

世の家庭を持つお父様方

レオパパと同じ道を歩まぬようおきをつけくだたい(o_ _)o))ペコリ




ところで第2話、この続きがどうなるか

みなたま気になりまつよね?(ぇ ベツニ?w

その続きは意外にもこの直後やってきまつた




PR
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

きの*のレベうpまであとちょっと・・・(*´д`*)ハァハァ

今日は午後からINして

ぽんちゃんとイノシシ狩り狩りしたり

チャトで( ゚Д゚)ウマーしたりして

@10%というところまであげますた(*´д`*)ハァハァ

夕方気分転換にサブの呪法師きのぷで

久しぶりにINしてかっぱBBQに混ぜてもらって



先にきのぷレベうp(*´∀`) ニタァー

54歳になりますた(*´д`*)ハァハァ



そのBBQの最中、かっぱがキレイに扇形に並んでたのでつい・・・w











さ、こっから本題!(ぇ

ごはん食べた後きのぴをあげてしまえ!ということで

酒たんの職場、始皇帝に|ョω・`)))オジャマシマス

ガツガツ狩り狩りして@2%ちょぃのところで

武者狩りしてたさんちぇ達と合流

ムシャムシャバクバクモグモグ ゴクン!








で!(ぁ




74キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ついでにステも貢献も晒す!ww

たいしたもんじゃないけれども!ww





そのあと釜がマックスだと聞いてたので!

+8で止まってたモグラを精錬に!!....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

そして!(なんかテンション高ww







キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




モグラ+9(*´д`*)ハァハァ



金色になってぇー♪

ヨロイもお着替えでぇー♪




_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

















オチがなくて(;´・Д・)スマソォ・・・・
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

毎日のオイラの日課はINしたときと寝る前

マンダラAのボスツアーでつが(ぁ

今日はちょっと足をのばしてシャンバラにもいってみまつたb










囲まれすぎじゃない?(´゚д゚`)

いたのはこのシリさんだけだったけどね・・・w





さてさて、それはさておき

今日は(もう昨日(´д`;) 羅剛討伐の日(`・ω・´)b

最近は近接のPTの薬として使ってもらえることが多くなりますたが

なんと今日のPT



全員ヤクガンぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

7人いるPTのうち

3人薬叉4人夜叉という

なんとも特殊なPTにはいってしまいまつた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも薬3人のうち2人(オイラ含む)はHP3000ちょぃの殴り薬ww


ネタPTだと始まる前からみんなで騒いでおりますたが(ぇ

意外に丈夫なこのPTwww

前回はオイラ3回討伐のうち2回ほどちにますたが

今回はPT全体で3回討伐のうち死者1人!

そのひとりがオイラだなんて死んでも言えn(ry



戦車だってヤクガンのみでやっつけますた(`・ω・´)b

ヤクガン祭りステキ☆・゚:*(´ω`*人)

最後までPTでわいわい騒ぎながら

楽しい羅剛ですた(。-∀-)ニヒッ
















まぁ別PTの酒たんが



羅剛様にこんなこと言われてたなんてナイショでつけど(*´ノェ`)コッソリ

酒たんあまりの恐怖に漏らしてたかm(ry
壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

ついさっき日記のss撮影のため(だけに

タントラにINしたら



Σ(゚Д゚)

すごいタイミングで連合の酒たんが

先日オークで落とした水晶の浄化に成功!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



そのときの酒たんの感想は↓



ヒヒヒw

実際はホントに漏らしてると推測(*´ノェ`)コッソリ





んでちょうどこのときのプラナがぞろ目でオール7だったのでついwww






サテ、こっから本題でつよ!(ぁ

昨日のメンテで実装されたレベル別聖地

長々と延長の間、ハンゲで遊んでいましたが(ぇ

10時過ぎにメンテが終わり、オイラは11時過ぎにIN

さっそく新聖地へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)





ちょwww雰囲気変わりすぎwwww

マップはこんなかんじ↓



昨日は実装初日ですごい人数だったので(特に青ww

まだまだ全部まわってはいまてんが

お城の一番上のナンさんのまん前にカーラが設置されたりしてて

なかなか敵城のカーラ奪いにくそうでつな(*´I`*)


城からのポタも



こんなかんじで様変わりw

ポタのキラキラしてる根元をクリックすると



以前の「前線」「砦」「見張り」ではなくて

「正面」「右」「左」へ飛べるようでつ

敵城へのルートが中央からだけじゃなくて横からも行けるようになったみたい・・・

 
まずは正面へ行ってみることにしまつた























お約束。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





気をとりなおして今度は走って正面へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)



門がアルヨ( ゚д゚)

なんせ初めてのことで

出る方法わからなす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうやら門の右の方にある



この呪法門をダブルクリックで門の外にワープ可能

敵城の場合は門を攻撃して壊してから中に入るようでつ(@・`д・)



一時黄色城まで攻め込んできてた青の方々をなんとか撃退して



中央地帯までやってきまつた

前の聖地に比べると

中央までの距離がすいぶん短いでつな

ブラフマの印がついてる門を抜けて右側がシヴァ城

左側はオイラのHPゲージに隠れてまつが(ぁ ヴィシュヌ城のようでつ



初日だけあって黄色もけっこうな人数がいますたが

やっぱり青の人数には勝てない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いっぱいぬころされたけどそこそこ貢献も増えて

初日の聖地はこれで終了(。・ω・)ゞ



これからまた右祭壇や左祭壇とかも行ってみたりして

聖地の冒険をしたいとおもいまつ(*´I`*)

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

とある方のブログから「かわぃぃ!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚」と気に入ってぱくってきた( ・ิω・ิ)←この顔文字

前のヤブログは正常に表示できずに使えなかったのでつが(つω-`。)

忍者ブログは使える☆・゚:*(´ω`*人)

というわけでちょっぴりうれすぃきの*でつ(ぁ


ようやくきの*もプラーナがたまってきて

もうちょっとでかぼちゃ装備コンプできそうでつ( ´艸`)ムププ

んでいつものように連合のみなたまと

始皇帝で狩り狩りしてると・・・




















いきなりまっくら(゚Д゚)

壁にはまりますたil||li (つω-`。)il||li


めったに体験できないことなので




キラキラしてみますた(`・ω・´)b

こんな出来事もありますたが

この日稼いだプラナ5%ほど




そして今日は



久しぶりの武者狩り(`・ω・´)b


連合の夜叉さんが

「空き7の武者PTにきませんか~」

とお誘いをくれたので

空き7=ソロ とかゆーツッコミはナシの方向でb


「いきまつ!(o゚◇゚)ノ」

と最初はペアで武者(* ´>艸<)゛;`;:゛;

オイラは最初の3割けずるだけの火力なのに

ペアでもさくさくってすごくない?( ゚д゚)

とか思いながら

次にINしてきた連合メンバを加えて3人武者(*≧m≦*)ププッ

ますますさくさく(・∀・)イイ!


別PTで武者狩りしてた

しふぁたんと大国ちんも参加してさらに武者武者

途中メンバが入れ替わりながら






でも最後まで壁がいない武者武者(*゚∀゚)):;*.': ガハッ


ソシテ今日稼いだプラナ7%くらい( ´艸`)ムププ





レベうpまで@23%になった(*σ´Д)σYO!!チェケラッチョウ☆

PTしてくれたみなたまありがと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー




鎧装備までもうちょっと(*´д`*)ハァハァ


[1] [2] [3]
<< 前のページ <<HOME>>


忍者ブログ [PR]