忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

きの*のレベうpまであとちょっと・・・(*´д`*)ハァハァ

今日は午後からINして

ぽんちゃんとイノシシ狩り狩りしたり

チャトで( ゚Д゚)ウマーしたりして

@10%というところまであげますた(*´д`*)ハァハァ

夕方気分転換にサブの呪法師きのぷで

久しぶりにINしてかっぱBBQに混ぜてもらって



先にきのぷレベうp(*´∀`) ニタァー

54歳になりますた(*´д`*)ハァハァ



そのBBQの最中、かっぱがキレイに扇形に並んでたのでつい・・・w











さ、こっから本題!(ぇ

ごはん食べた後きのぴをあげてしまえ!ということで

酒たんの職場、始皇帝に|ョω・`)))オジャマシマス

ガツガツ狩り狩りして@2%ちょぃのところで

武者狩りしてたさんちぇ達と合流

ムシャムシャバクバクモグモグ ゴクン!








で!(ぁ




74キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ついでにステも貢献も晒す!ww

たいしたもんじゃないけれども!ww





そのあと釜がマックスだと聞いてたので!

+8で止まってたモグラを精錬に!!....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

そして!(なんかテンション高ww







キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




モグラ+9(*´д`*)ハァハァ



金色になってぇー♪

ヨロイもお着替えでぇー♪




_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

















オチがなくて(;´・Д・)スマソォ・・・・
PR
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
(/゚д゚)oダッシュアアアアアアアアアアア
すいません最近いないのは、GEやってまつ(つД`)
+るり+ 2006/04/23(Sun)04:52:05 編集
無題
゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆
+9&UP(*>∀<)ノおめぇおめぇ♪
74かぁ~はやいなぁw

最近ますます遊びでパソ使う時間なくなってきたけど…

ブログはみてるーよっ壁|ョ-∀-)アヒャ
舞輝 2006/04/23(Sun)08:32:12 編集
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
るりさぇ GEやってるひとおおいねぇ(´・ω・`)
あれカレシもおもしろそうってやりたがってたけど、オイラ基本ソロ狩り長く続かないから向いてないかなと思ってたり(´・ω・`)シカモうちのノートパソじゃスペックたりないらしかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

まいきぇ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
やっとまいきと同じレベルだよ(*´I`*)
またそのうち遊ぼう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
それまでネタいっぱい作ってブログ更新しまっす(。・ω・)ゞ
きの* 2006/04/23(Sun)14:02:20 編集
無題
色々おめでと~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
CHANDAN 2006/04/24(Mon)17:56:44 編集
チャンたん!
イロイロありがと~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(つ´゚∀゚)つズザー

こないだはせっかくINしてきたのにPT中でゆっくりお話できなくってごめんね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━っ!!また遊びにきて(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
きの* 2006/04/24(Mon)19:51:50 編集
ほぉ
とうとう俺もLv抜かれたかw
最近UOもやってねぇし
こーゆー情報は新鮮味あるわな

娘よ
がんばれ

偉大なる偉大なるパパきっしより
きっし URL 2006/04/24(Mon)22:41:33 編集
い・・偉大・・・?|д゚)
ムスメはがむばるよぱぱ(*´д`*)ハァハァ
きの* 2006/04/25(Tue)00:07:36 編集
無題
おめでとうございます。+12期待してます。
LEONE 2006/04/25(Tue)13:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本を読みますた(*×ω×) <<HOME>> ヤクガン祭りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ >>


忍者ブログ [PR]