忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はアリマセン

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

前、電車の中で読んだ本のことを書きましたが

今日はそのパート2(`・ω・´)b


前回、グリーンアイズというホラー小説を読んだと書いたところ

アクセス解析を見てみると

「グリーンアイズ」でググったヒトが遊びにきてくれてたようでwww

こんな日記でスイマセン(´・ω・`)



さて、巷で話題になってる

ダヴィンチ・コード

映画はまだ見てまてんが

文庫本をよみますた(`・ω・´)


これね、むつかしぃね(´・ω・`)

内容自体はおもしろくって

3冊全部あっという間によんでしまいますたが

本を読まずにいきなり映画を見ちゃうと

お話の内容が半分くらいしか理解できないのじゃないかと

おもいますた(´・ω・`)


映画まだ見てないお方は

先に本を読んでから見に行くことをおすすめしまつ(`・ω・´)b




んで、これを書いた ダン・ブラウンさんの

前の作品の「天使と悪魔」

これも上・中・下と3巻ありまつが

近々これも映画化されるそうで

オイラ的にはダヴィンチコードよりこっちがオススメ(`・ω・´)b

これも探偵(?)役はラングドンさんでつが

内容はこっちのほうがおもろかったお(*´ェ`*)



みなさん機会があればよんでみてちょw


PR
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
最近 読んでいるもので
『トュデイ』と言う本を読んでいます。

結構 イイかもしれない(´・ω・`)

全部 読みきれてないから感想は
書けません((´∀`*))ヶラヶラ
panchan 2006/06/30(Fri)01:42:07 編集
無題
|彡ネバッ
オク○ 2006/07/01(Sat)13:46:33 編集
Σ(゚Д゚)
納豆たべたあああああああい
きの* 2006/07/01(Sat)14:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ミナコさん <<HOME>> おねえたま(´・ω・`) >>


忍者ブログ [PR]