忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

今日は最近のネタ特集でいきたいとおもい(。・ω・)ゞマス!!


まずはこないだの羅剛からw



ヤクガン祭りならぬガンダル祭りヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

企画のこだわりによりガンダルだらけの集団(。・ω・)ゞデシ!!

ガンダル7姉妹でチャットもわいわい楽しかった(*´ェ`*)ポッ

今回は最後までしぶとく生き残った(*σ´Д)σYO!!チェケラッチョウ☆

守りきれなかったお姉さん(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q





お次はタントライベントの人気モンスターの彫像だそうでつ

魂がこもっているらしくこの彫像動きまつ( ゚д゚)

大小さまざまのムレッチャ達。

中にはサンタもまじってますがwww

いちばんはじっこのちーちゃいムレッチャがこれ↓



ムレッチョという名前だそうでつ(*´ェ`*)







タントライベントその2

マンダラA,Bの精錬祭壇には



じいさんが住み着いてますた( ゚д゚)




最後に和室ネタを

まずはこれをお読みくだたい


お次はこれ


シャレにならないドッキリで

オイラはじめ和室メンバにも

AS外のたくさんの友達に心配かけまくったこの不届きモノ



ぇぇ、成敗してやりまつたよ( °Д°)y─┛~~~~

PR
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
orz
しふぁ 2006/05/03(Wed)16:18:59 編集
・・・
俺だけ扱い手抜きじゃね?( ´゚д゚`)
紅いハムの人 2006/05/04(Thu)01:40:29 編集
無題
はむさん>キノセイキノセイ

しふぁ>次やったら許さんぞ!ww
きの* 2006/05/04(Thu)05:21:04 編集
無題
きのうきの*で、特集したの?
まずはきのうはここできの*でガンも特集するつもりだった。
まずはきょう、こ特集したいです。
まずはここで企画しなかったー。
まずはきの*はここまで特集するつもりだった?
まずはきの*とここまで企画したかもー。
まずはきの*はここへ企画したかも。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/05/04(Thu)14:53:41 編集
ちょwww
ナニコレちぇりぃwww
まずはまずはってしつこすぎwwwwww
きの* 2006/05/05(Fri)13:25:41 編集
ちぇりぃ(・Α・)モエッ
ちぇりぃッwww

ワロタww

つかみゃびでそのガン祭り参加してぇぇッ(*ノω`*)

女の園ぢゃナイカ!!!

理由が不純かッ ハッ

明日ゎきのちゃのガンとの闘病生活特集よろひくぅ(*´艸`)
ぁーそれとゎしの分まで、しふぁをヌッコして下さぃ(*σ´д`)

任せますたょ!!
チアキ URL 2006/05/05(Fri)14:02:32 編集
ちぁきちゃぇ
まかしといてb
つかオイラガンじゃないwwww
元気だしwww
きの* 2006/05/06(Sat)05:43:25 編集
無題
きの*が、ネットで大きいきのや、ガンダルなどおもい
きの*たちが、ネットで大きいガンダル祭りとかを企画しなかったの?


BlogPetのちぇりぃ URL 2006/05/11(Thu)14:48:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< |д゚) <<HOME>> ある日の出来事 >>


忍者ブログ [PR]