忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ ども

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

最近すっかり更新もごぶさたで

週刊誌どころか月刊誌になりそうな勢いでありまつが

そんなこんなしてる間に













きの*75歳になりますた!!!!!!


_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




とうとう地獄もマックスになり(*´д`*)ハァハァ

四神以外のすべての支援スキルが

マックスになりますたよ(*;゚;д;゚;*)ハァハァハァハァ・・・・



こないだ爺がタントラに復帰した記事を書きますたが

またひとりタントラ復帰組み( ´艸`)ムププ

ちぁきがオイラに会いたくて(ぇ

タントラに帰ってきました

オッカヽ(・ω・。)ノイモイモ(。・ω・)ノ ホクヽ(。・ω・)ノホク~ ♪♪

いやぁ みんな続々と戻ってきて

うれすぃ限りでつな(*´ー`)



ところで今黄色で

要塞のためにいくつかのASが集まってがんばってますが

こないだめでたく要塞奪取&2週目も獲得できました


地下に遊びに行ってきたので

そのときの記事でもとおもったのでつが

今日は眠たいのでここらでご勘弁を・・・(´д`;)


また今度元気なときに更新すっからね!(ぁ

PR
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
!!!!

地下とか忘れて呑んでた・・・

まぁいっか・・・
くに 2006/06/15(Thu)08:55:08 編集
無題
いつ元気なの・・・?きのっぴは・・・w
しふぁ 2006/06/15(Thu)11:34:54 編集
がっつり
復活しました(*´艸`)ハアハア

もーネ、余裕で絡んで??

でーと出来る日を楽しみにしてますεε(*b´∀`)b
Tiaki 2006/06/15(Thu)12:57:13 編集
無題
あたしが 家出中に・・・・


ケッ!!!
panchan 2006/06/16(Fri)00:57:04 編集
?(゚∀゚ 三 ゚ω゚)?
なんだかみんなのコメントがトゲトゲしぃ気がすr(ry

ちぁきちゃ!またしりとりデートしよう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
きの* 2006/06/16(Fri)19:38:10 編集
きょうちぇりぃは
きょうちぇりぃはここまできの*が更新したかったの♪
ここへきの*とここまで月刊へ更新したかったの♪
ここにきの*のこがごぶさたされた!
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/06/26(Mon)18:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おねえたま(´・ω・`) <<HOME>> (*´д`*)ハァハァ >>


忍者ブログ [PR]