忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年03月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 △次

かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

タントラぜんぜんINしてませんがとりあえず更新・・・

新しいお仕事はー

インテリア関係の職場でー

オーダーメイドのカーテンの注文書の打ち込み作業なんでつが・・・

要は黙々とデスクワークでつwww

打ち込みは数字とアルファベットの羅列なのでつが

ミスると即クレームにつながっちゃうので

打ち込む内容から、カーテンのできあがりのイメージができないと

お話にならないわけですよ(´д`;)

なので、覚えることがホントたくさんで

大変でつ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

1ヶ月ぶりのお仕事なので、

身体の疲れがハンパなく

まだ定時で帰れる時期だというのに

帰って即バタン(*×ω×)キュゥ・・・

起きたら12時回ってるので、

さらにそこから朝までふかーい眠りにつくわけでつ・・・(´△`)



なので身体がもうちょっと慣れてきたら

INしますので

みんなもちょい待っててね(´д`;)




今日はこれから実家に帰って

高校時代の友達数人と飲みに行って

明日は実家でおばーちゃんの法事でつ

月曜日の夜にINできたら顔出しまつ!



@30ぱーくらいで75なのになぁ・・・(´・ω・`)
PR
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
新しい仕事頑張ってネェヽ(`д´)ノ

来週にでも、あたしの71クエに参加させてあげようか?ww

水晶と引き換えで・・・・(ぁ
panchan 2006/06/03(Sat)13:38:34 編集
無題
お仕事ヾ( ・ω・`)ノガンガレ!
2006/06/03(Sat)21:57:24 編集
無題
無理はしないでね^^
ゆっくりまったりが和室でしょw

でも、置いてくよ・・・w
しふぁ 2006/06/04(Sun)04:50:58 編集
仕事の出来るお姉様(*´艸`)ハアハア
OLは大好物ですo

....ヒイ∑((ノ´□`))ノ
Tiaki 2006/06/05(Mon)00:14:43 編集
無題
きのんぷさん!!

要塞ASの掲示板を見てみてww
panchan 2006/06/05(Mon)03:12:00 編集
無題
まちがって黄色に主神かえちゃった!

てことで永住って方向でよろぴ!
くに 2006/06/07(Wed)23:52:28 編集
きの*たちが、大
きの*たちが、大きい数字とか

打ち込みは
きの*たちが、ネットで大きい

インテリアや、

新しい

タントラなどなんでつが


新しいきのとか

打ち込みは


新しい

タントラとか、数字とか、広い

タントラとかをwwwしたかった。


BlogPetのちぇりぃ URL 2006/06/12(Mon)14:11:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 週刊誌・・・? <<HOME>> ご無沙汰してます ((((((* --) コソコソ >>


忍者ブログ [PR]