忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

突然デスガ オイラの生息地は九州の福岡です(`・ω・´)

和室の博多っこはオイラだけですが

連合のリンデンには福岡在住が割りと多く

こないだまでリンデンの(テケトー)マハだった

ミナコもその一人



そんなオイラたちが住む福岡は

最近梅雨で雨がどちゃどちゃ降ってます(´・ω・`)

今この日記を書いてる時も

外はすごい雨で

今日は会社からびしょぬれで帰ってきますた。・゚(つд<。)゚・。


さて、タントラ内では呪う女のミナコさん



なんとリアルでも呪う女でした( ゚д゚)

だいたいフツーに道を歩いてて

「ライドー!!」とか叫んでる女がいたら

こわぃんですがwwww

ミナコさんは福岡のいたるところに出現するようなので

「ライドー!!」と叫んで手を挙げるミナコさんを

みなさん探してみてはいかがでしょう?ww
PR
タイトルに特に意味はアリマセン

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

前、電車の中で読んだ本のことを書きましたが

今日はそのパート2(`・ω・´)b


前回、グリーンアイズというホラー小説を読んだと書いたところ

アクセス解析を見てみると

「グリーンアイズ」でググったヒトが遊びにきてくれてたようでwww

こんな日記でスイマセン(´・ω・`)



さて、巷で話題になってる

ダヴィンチ・コード

映画はまだ見てまてんが

文庫本をよみますた(`・ω・´)


これね、むつかしぃね(´・ω・`)

内容自体はおもしろくって

3冊全部あっという間によんでしまいますたが

本を読まずにいきなり映画を見ちゃうと

お話の内容が半分くらいしか理解できないのじゃないかと

おもいますた(´・ω・`)


映画まだ見てないお方は

先に本を読んでから見に行くことをおすすめしまつ(`・ω・´)b




んで、これを書いた ダン・ブラウンさんの

前の作品の「天使と悪魔」

これも上・中・下と3巻ありまつが

近々これも映画化されるそうで

オイラ的にはダヴィンチコードよりこっちがオススメ(`・ω・´)b

これも探偵(?)役はラングドンさんでつが

内容はこっちのほうがおもろかったお(*´ェ`*)



みなさん機会があればよんでみてちょw


壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

最近気がつけば軽く10日くらい日記を更新してないことにきづきまつ゚・゚(A´・ω・)アセアセ

まぁ いんだよ テケトーで(ぇ


ところで、前、羅剛でガンダル祭りをしたときに

仲良くなったみあみあおねえたまが

このたび引退なさいますた(´・ω・`)



装備もみんなオークで整理してしまって

その後内輪でランプ祭りをして






・・・・さみしいねぇ。・゚(つд<。)゚・。

和室にはいってたサブのめいめいちゃんの装備もみんな

整理しちゃったみたいでつ(´・ω・`)

たまにはチャットだけでもしにきてくれたらいいなぁと

ひとり期待してまつが(*´∀`) ニタァー



そのオークでみあ姉の装備してた

76の那由多の盾をオイラが買いました(`・ω・´)

装備できるまで@1レベ

豪華なおまけももらっちゃったので

がんばってレベルあげて

大事に大事に使うからね!みあ姉!!。・゚(つд<。)゚・。
あ ども

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

最近すっかり更新もごぶさたで

週刊誌どころか月刊誌になりそうな勢いでありまつが

そんなこんなしてる間に













きの*75歳になりますた!!!!!!


_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




とうとう地獄もマックスになり(*´д`*)ハァハァ

四神以外のすべての支援スキルが

マックスになりますたよ(*;゚;д;゚;*)ハァハァハァハァ・・・・



こないだ爺がタントラに復帰した記事を書きますたが

またひとりタントラ復帰組み( ´艸`)ムププ

ちぁきがオイラに会いたくて(ぇ

タントラに帰ってきました

オッカヽ(・ω・。)ノイモイモ(。・ω・)ノ ホクヽ(。・ω・)ノホク~ ♪♪

いやぁ みんな続々と戻ってきて

うれすぃ限りでつな(*´ー`)



ところで今黄色で

要塞のためにいくつかのASが集まってがんばってますが

こないだめでたく要塞奪取&2週目も獲得できました


地下に遊びに行ってきたので

そのときの記事でもとおもったのでつが

今日は眠たいのでここらでご勘弁を・・・(´д`;)


また今度元気なときに更新すっからね!(ぁ

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

タントラぜんぜんINしてませんがとりあえず更新・・・

新しいお仕事はー

インテリア関係の職場でー

オーダーメイドのカーテンの注文書の打ち込み作業なんでつが・・・

要は黙々とデスクワークでつwww

打ち込みは数字とアルファベットの羅列なのでつが

ミスると即クレームにつながっちゃうので

打ち込む内容から、カーテンのできあがりのイメージができないと

お話にならないわけですよ(´д`;)

なので、覚えることがホントたくさんで

大変でつ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

1ヶ月ぶりのお仕事なので、

身体の疲れがハンパなく

まだ定時で帰れる時期だというのに

帰って即バタン(*×ω×)キュゥ・・・

起きたら12時回ってるので、

さらにそこから朝までふかーい眠りにつくわけでつ・・・(´△`)



なので身体がもうちょっと慣れてきたら

INしますので

みんなもちょい待っててね(´д`;)




今日はこれから実家に帰って

高校時代の友達数人と飲みに行って

明日は実家でおばーちゃんの法事でつ

月曜日の夜にINできたら顔出しまつ!



@30ぱーくらいで75なのになぁ・・・(´・ω・`)
[1] [2] [3] [4] [5]
<< 前のページ 次のページ >>


忍者ブログ [PR]