忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

こないだの日曜日は黄色の羅剛討伐ですた

今回オイラは近接3PTに配置

今までわりと長いこと羅剛には参加してますが

羅剛のときにはいつも3回の討伐をしてるわけですが

2回目、3回目の討伐前には必ず

10~15分ほど(゚Д゚)y─┛~~ ヒマーな時間があくわけです

今回同じPTになったメンバーで

その空き時間、ヒマつぶしに「しりとり」をやろうということになりまして・・・

人数も多いので、順番をわかりやすくするため

並んでしりとりをしてますた(`・ω・´)



最初の人数はこんなものだったんです(´・ω・`)


それが、他のPTの方々には

オイラたちだけ一列に整列してるのがなんかおもしろかったらしく






なんかフエターヨ(゚Д゚)


しまいには




どこの大名行列デスカ( ゚д゚)


というくらいまで人が並んでしまいますた゚・゚(A´・ω・)アセアセ


ちなみに↑のssで、手前ちょっと空いてるところには

ssとりそこねましたが、偶然通りかかった赤の人達が3~4人ほど

並んでますたwww


たった6~7人が並んだだけでこんなにたくさんの行列になるなんてwww

黄色サイコー!!!_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ノリのよすぎる黄色のミナサン大好きデス☆・゚:*(´ω`*人)




PR
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
事の始まりは
やはり きの○さんでしたかww

シファさんと言い
き○ぴさんと言い
いろんなところで
プチイベみたいなことをしてくれるなんて・・・・

黄色サイコーー
_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
和室サイコーーー
_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

みんなが 
ダイスキで~~す!! ( ̄▽ ̄)b
panchan 2006/05/17(Wed)01:46:15 編集
無題
ぱんちゃんぇ たしかにしりとりしよーって言い出したのはオイラだけどねww
並ぼうって言ったのは別の人ww
でもその人もこんなことになるなんて思ってなかったよねぇ・・・www

ちなみにはくたんもしりとりノリノリで、ルールまで作ってくれますたよwwwww
きの* 2006/05/17(Wed)05:40:46 編集
居なぃハズの13人目
そのしりとりで自分が一番後ろで誰も居なぃハズなのに誰かが居る気配がしたら....



故.Tiakiが居るハズですw


きっとくる~きっとくる~

ガクガクブルブル
Tiaki 2006/05/17(Wed)23:36:18 編集
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きの* 2006/05/18(Thu)00:36:29 編集
無題
きの*が、ネットで黄色などを近接しなかった?


BlogPetのちぇりぃ URL 2006/05/18(Thu)14:52:50 編集
無題
FRIENDSのリンクから来ちゃいました><w
HPに顔出すのは初めてですが、こっちにもごくたま~~に顔出すかもなのでよろしくでしw

そして今回の記事ですが、2枚目の写真の左端に並んでるのおいらじゃないですか!ww
あれを見て並ばないなんておいらにはできません!(爆

これからも楽しいイベ満載でおねがいしますw
☆エヴァ☆ 2006/05/21(Sun)14:00:41 編集
無題
更新が・・・・・・・・・







されてない!?
!母音! 2006/05/29(Mon)10:17:55 編集
四六時中も好きと言ってぇぇええ!!(何
昔母音さンにうー花で蘇生して貰ぃその場で告ったチアキですw(死

後一週間程でタントラ帰れるかも!!!

帰って来たらまた絡ンでチョ(*´艸`)って更新まだデスかッ

チーン
Tiaki 2006/05/31(Wed)23:50:42 編集
無題
ぼいんたん ちぁきちゃ

ごめんってごめんって゚・゚(A´・ω・)アセアセ

今日更新したから許してYO!

エヴァちゃ

手始めに例のイベントがんばろうじぇ!

超亀レスで(;´・Д・)スマソォ・・・・
きの* 2006/06/01(Thu)00:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご無沙汰してます ((((((* --) コソコソ <<HOME>> |д゚) >>


忍者ブログ [PR]