忍者ブログ
いつでも楽しくd(゚Д゚*)ネッ!!

2024年04月のカレンダー 前▽ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 △次

かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オイラのこと(・∀・)
HN: きの*
自己紹介: B鯖でちょこまかしてまつとある薬(。・ω・)ゞデシ!!
アシアトくだたい☆・゚:*(´ω`*人)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁|・ω・`) こんぬづゎ  きの*でつ

すっかりご無沙汰してますた(´д`;)

更新してない間、なにをしてたかと言いますと・・・

まず タントラをチョコ━━c|ゝω・`☆|━━ット

ぁ、そうそう こないだ(といってもけっこう前

しばらくタントラを離れてデ○ロンやらなんやら(←忘れたww

浮気してた爺が

ぇぇ、オイラのきのぴの「ぴ」を奪った張本人が!!!



もどってきますた(・∀・)

しかも



黄色に (*´∀`) ニタァー

いつになったら「ぴ」を返してもらえるのでしょうか(´・ω・`)



あとね、あとね、



ついにはくたんが全身まっくろ装備にリーチですよ(`・ω・´)

すっかり74でレベルがとまったオイラのぶんまで

がんばってほすぃものでつ(ぉぃ




んで、他にはなにしてたかと言うと・・・

[24]をみてますた(*´д`*)ハァハァ

今さらシーズン1ですが( ´゚ω゚)ナニヵ?

やー、なんていうか・・・

人がいっぱいチヌ ドラマですね・・・(´;ω;`)

あの人もぬころされ、この人もぬころされ、最後にはあんな人まで・・・

ヤメテー。・゚(つд<。)゚・。 と思いながら 

ハラハラドキドキ 12本のDVDを最後までみますたよ・・・

そのうちシーズン2とかも見だすんでしょうね・・コワイコワイ



それから他にはFF12をしてたりとか・・・

どれもこれも今頃ってかんじで

イマイチ流行りに乗り切れてませんが( ´゚ω゚)ナニヵ?



そんなこんなで仕事してないプー期間を

有効に(ぇ)使いまして



やっと仕事決まった(*σ´Д)σYO!!チェケラッチョウ☆

今までなかなか仕事が決まらず

ちょっと゚・゚(A´・ω・)アセアセ してますたが

決まるときはすんなり決まるもんだな(*´ー`)

今日 面接に行って、その場で即採用が決まり、

さっそく明日から出勤です(`・ω・´)

昼型の生活にはやく戻さなきゃ(´д`;)

ブログもがんばって更新しなきゃ

んでぁ今日はもう寝まつ!!

♪(●′▽`)ノ才ャスミ冫シャーーィ
PR
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パス
無題
おめでとうっ!
いわいじゃいわいじゃああああ!
しふぁ 2006/06/01(Thu)11:35:33 編集
きょ
きょうきの*で、タンへご無沙汰しなかったー。
きの*とここにきの*とタンへご無沙汰したかも。
きの*がご無沙汰するはずだった。
きの*がご無沙汰しなかったー。
BlogPetのちぇりぃ URL 2006/06/01(Thu)12:15:16 編集
きょ
いわいじぁあああああ(・∀・)
かるぴす 2006/06/01(Thu)22:08:35 編集
無題
いわいじゃぁぁぁぁああああ((((;゚Д゚))))
panchan 2006/06/01(Thu)22:29:46 編集
こっちになってからカキコ初だ~
仕事おめ~^^ウチも学校がんばるよ・・・一応w
P.S 24のⅤシーズンレンタル近いかも~。さらに大変になるね^^;
おおくに 2006/06/02(Fri)03:38:50 編集
無題
おめでとうっ!
いわしじゃいわしじゃああああ!
!母音! 2006/06/02(Fri)10:43:05 編集
あ。
(´・ω・`)ノ チャオ♪ きの*の ぴ だけど

返すよ^^









持ってくるの忘れた^^;

(/≧◇≦\)アチャー!!
ポコポコ団(efjack) 2006/06/03(Sat)08:33:31 編集
みんなコメントあり!ww
みんなお祝いの言葉(?)((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

一人サカナな人も混じってますが・・・( ´゚ω゚)

ちょっと爺!

ホントに返す気あるんでしょうねー!(`Д´)ムキーーーーーー
きの* 2006/06/03(Sat)13:14:11 編集
無題
AFYで要塞とったどー
今度の火・木・土に地下いくから来いよ~
+haku+ 2006/06/05(Mon)21:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (*´д`*)ハァハァ <<HOME>> 羅剛でのできごと >>


忍者ブログ [PR]